SSブログ

ケルヒャーWV1で窓掃除をしてみた [独り言]

18/12/24(Mon)

さて、大掃除である。
毎年窓掃除は洗剤を拭きつけ、新聞紙でごしごし拭いていたのだが大変だった。今年は大臣折衝でケルヒャーの窓用クリーナーを買って頂き、これで掃除せよとのありがたいお言葉を頂いた(笑)

IMG_2989.JPG

これがなかなかの優れもの!簡単にあっと言う間にぴかぴかになる、今までの新聞紙の山はどうした!である。が、これではケルヒャーの宣伝にしかならないのでいくつか欠点を言うと、時々ゴムワイパーの端の部分に拭き残しができてしまう事がある。バッテリーは30分程度しかもたないので、こんまい我が家でも1回充電が必要でした。

さて、大掃除も終了!あとは飲むだけだ!

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 14.8℃ 最低気温 6.6℃
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ktm

この窓用掃除機、ほんとうに便利ですよね。
我が家でも活躍しています。
by ktm (2019-01-20 01:40) 

TOL

ホント、苦労して窓掃除してたのが嘘のようです。これで7000円は安い!

ktmさん、今年も宜しくお願いしますm(__)m
by TOL (2019-01-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。