SSブログ

狂犬病の注射 [独り言]

20/4/26(Sun)

例年だと岡山から獣医師さんがやって来て少し安い値段で注射ができるのだが、今年はコロナの影響で巡回がないとのことで、市が主催する注射会場に行くことにした。

IMG_4007.JPG

平日だったので、家内と娘の二人がかりで行ってきた。
いつもの散歩コースの途中の公園なのだが、既に注射を終えて帰ってくる犬たちとすれ違うので何か様子がおかしいと感じたらしい。引き返そうとするサリーを、二人でひこずりながら連れて行ったそうな(笑)。車で行けば車は嫌いでブルブル震えるし、散歩途中でもこうなるとどうしたもんやら。まぁ、また来年だ。

IMG_4005.JPG

巣ごもりが続くので去年のボジョレーを飲んでみた。今度はテイクアウトの酒のあてでも買って帰るかな、GWは家飲み続きだな。

本日の高知市の天気 曇り 最高気温 21.4℃ 最低気温 9.7℃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TIREHOODを利用してみたSTAYHOME記念局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。