SSブログ

「Wの悲劇」(1984年角川映画) [独り言]

20/5/17(Sun)

高知県は緊急事態宣言解除となりましたが、油断禁物、直ぐに前と同じようにとはできそうにありません。そろそろと様子を見ながらってとこでしょうか。

IMG_4025.JPG
        (退屈だワン!)

BSプレミアムで放送した薬師丸ひろ子の「Wの悲劇」を見た。誰かさんと見に行ったぞ、こんな衝撃的な映画をよく見に行ったな(笑)。三田村邦彦、世良公則、三田佳子、みんな若いなぁ、高木美保が新人だったなんて驚きだ、今や農業を営みコメンテーターだぞ。そして薬師丸ひろ子は可愛かった、芝居とは言えエンドロールは泣けてしまった。角川映画、薬師丸ひろ子って80年代の象徴だよなぁ。

映画を感動して見終わって、RIGの電源を入れると、HBがFBに開けていた。24、28で100局くらいQSOできた。懐かしい局ともたくさんQSOできて楽しかったです。
やっぱりCWは面白い!

IMG_4030.JPG

そして、夜は家飲みである(笑)

本日の高知市の天気 曇り 最高気温 ℃ 最低気温 ℃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

STAYHOME記念局梅雨入りしたけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。