SSブログ

無線はさっぱり [独り言]

20/11/3(Tue)

気候はよくなったが、コロナが収束しないと落ち着かない。
無線も9月の台風でクランクダウンしたままだ。次上げる時はグリスアップしながらと思っていたら、なかなか腰が重たい。コロナでDXPediもないので、上げるまでもないかと気乗りしない。

IMG_4518.JPG

シャックの机は、キャベツ君のまどろむ場所になっている(笑)。

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 20.9℃ 最低気温 13.7℃

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

JCC#2502信九朗

ご無沙汰しております。マイカー整備のためにでもと久しぶりに作業ツナギを買いましたが寒くなったので室内で着ています。そのうち何か整備の手伝いにでも行かせてください。コロナで当方も動きが取れず、体重が至上最高値となり3Lサイズのツナギが一人で脱げません。
by JCC#2502信九朗 (2020-11-03 23:33) 

TOL

コメントありがとうございます。

コロナが収まらないと落ち着きませんね、万が一感染でもしようものなら大変ですよ、症状以上に風評被害が恐ろしい(笑)

また普通に大阪と行き来ができる日を心待ちにしております。
by TOL (2020-11-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。