SSブログ

焼肉「でべそ」と居酒屋「大黒屋」に行ってきた [高知のお勧め]

22/3/13(Sun)

高知もようやくまんぼうが終了しました、今週は焼肉屋と居酒屋に行ってきました。

家族の要望で焼肉屋さんへ。いつもの「でべそ」です、炭火で焼くお肉はおいしいです。
IMG_7576.JPG

県外から友人がやって来たので、はりまや橋近くの「大黒屋」へ行きました。
IMG_7607.JPG
なかなかはりまや橋方面は行くことがないので、これを機会に行ってみました。
お魚おいしかったです、カツオの塩タタキ、清水サバ、シマアジの刺身、ドリンクもいろいろあって楽しめました。

さて月末に新社屋に引越しを控えて、次の3連休はお仕事のようです(泣)

本日の高知市の天気 曇り 最高気温 19.8℃ 最低気温 11.7℃

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。