SSブログ

IC-910D [設備]

07/06/12(Tue)
衛星用にと数年前ヤフオクで落とした821ですが、最近PWRのVRがガリってきたのかMIN-PWRのままでPWRが上がらなかったり、もともと20W仕様機でしたので、IC-910Dが欲すぃなあと思ってました。で、買っちゃいました、岐阜のお店で・・(いつもお世話になっております)。

2週間くらい前に届いたのですが430は20W免許しか受けてなかったので、早速に変更申請・・、先日50Wに変更されて免許状が到着しました。
で、910Dを仕込んでの移動・・、安芸郡芸西村(#39002/F)へ・・。

サテライトモードとかは821も同じでしたので、ボタンの配置が違うだけで操作的には同じかなぁ。耳は確かに最近の機種だけあって良くなったような気がします。ただPWR VRは相変わらず小さいのでPWRダウンの時とかは操作しづらいです。せっかくサテライト用にもと売り込んでいるので、もう少し大きなVRで可変できたらなぁと思いました。

HBで遊んでいたらAOSの時間が迫ってきて28はQRVできませんでした、SRI。
次回は日曜日午前中と思ってますが、明日から雨続きのようです・・(梅雨入りか・・・)

安芸郡芸西村(#39002/F)
9:55~11:00 14,18,21,24 Total 29QSO
10:35~10:47 via VO-52 with AHA TNL KI PHE BML QXB TNX FB QSO!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終便梅雨の中休み(改題(笑)) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。