SSブログ

今年の一文字は「動」 [独り言]

23/12/31(Sun)

GWに書き込んでから投稿がないのね(苦笑)
YouTubeが忙しくて、blogに手が回らない。
で、今年最後に今年の一文字を・・・

悲しいことから言うと、5月に父が亡くなりました、88歳でした。
年初めには全然そんな気配もなかったけど、春から急に弱ってきました。
それでも、本人も既に生きていく気力が弱まっていたので、安らかに眠りにつけたことがせめてもの救いでしょうか。

私も60歳を前に、同級生と還暦ツアーに出かけて楽しかったです。
YouTubeも1000人を超え、東京やら京都やら目的を持って行ける旅行ができました。

で、今年の一文字は「動」
来年3月末で定年ですが、そこで「止」ことなく、再び自分のためにますます「動」していきたいと思ってます。そうそう、来年6月には高知でミポリンのコンサートもあります。行ってみるべかな(笑)

blogはまったくでしたが、YouTubeは毎日更新中です。
時々、企画ものを投稿しています。再生リストの「お勧め」を見てみてくださいね。

1.jpg

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください!

本日の高知市の天気 曇り一時雨 最高気温 18.0℃ 暖かい! 最低気温 9.2℃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。