SSブログ

3連休は大阪へ行ってみた [独り言]

23/1/9(Mon)

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

年末年始6連休、年明け3連休と休みが続くので、息抜きに大阪へ行ってみた。奈良に住む友人と学園前で新年会。飲み放題を選んだのでガバガバ日本酒を飲み過ぎた。危うく最終電車に乗り遅れるところだった(苦笑)。

IMG_9799.JPGIMG_9816.JPG

たこ焼き「わなか」の釜焚き塩おいしかったです、三ノ宮のバスターミナル近くで最後まで呑んでました(汗)

NYPも3日に参加しました、期間が長くなったせいか参加している局が少ないような気がしました。2巡目完了までまだまだですが、何とか参加し続けたいと思っています。

さて、気分を入れ替えて明日から再スタート!

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 15.1℃ 最低気温 1.2℃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。