SSブログ

今年の一文字は「別」 [独り言]

22/12/18(Sun)

今年もあと2週間で終わりですね、毎年毎年あっという間です(苦笑)

今年の私の一文字は悲しいかな「別」です。

書きたくないけど愛犬サリーが亡くなりました、7月1日でした。
リンパ腫で治療中で元気になったのですが、6月中旬から急に足腰が弱くなって最後は安らかに息を引き取りました。早朝に家族全員が起きるのを待っていたかのように、みんなに見守られて亡くなりました。おとなしい心優しい犬でした、ありがとうね、パパちゃんはサリーがいなくなって散歩に行かなくなったしお酒の量が増えたし、尿酸値が悪化したよ。また一緒に散歩に行こうね。

BLOG.jpg

癌で闘病中だった叔母さんも亡くなりました、64歳でした。
会社の上司も亡くなりました、まだ63歳でした、同じフロアでつい昨日まで元気に話していたのに突然死でした。60代なんてまだまだお若い二人だけに残念です。

自分も歳を重ねているのでそっちに近づいているのは間違いないですが、やっぱり寂しいなぁ。生かされている者が元気に生きなきゃね。

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 7.0℃ 最低気温 1.1℃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。