SSブログ

四国水族館に行ってみた [高知のお勧め]

22/10/10(Mon)

3連休である、久しぶりに家族でお出かけしてみた。

IMG_8946.JPG

何年か前にオープンした四国水族館、香川県にある。ネットで調べると「しょぼい」などと悪評が多かったが、何のなんのお客さんも多数いて楽しかったです。イルカのショーとか満員だったし、館内も一杯でした。魚もいろいろいて楽しめました。

IMG_8963.JPG

IMG_8965.JPG

お昼は丸亀で「一徳」という料理屋さんへ。昔通っていた水島丸亀フェリーの乗り場近くにあります。タコ飯美味しかったです。帰りに母校の前を通って父母が浜へ。夕日には早かったですが、ここも観光客がたくさんいました。B級グルメのタコ判も買って帰って満足な一日でした。

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 26.1℃ 最低気温 18.5℃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。