SSブログ

順序良く Part2 [衛星移動運用]

07/09/09(Sun)

1が飛びましたが、JCC編3902、3903へ・・
10Mで3エリアとか珍しいのですが、今日は次から次に3に呼ばれました。時間があればもっとQSOできたと思いましたが、残念時間切れでした。
今日はPCがハングアップしてzlogがメークしっぱなしになったり、910のパワーが出なかったりトラブルが多かったです。暑さのせいでしょうか、最高気温31.5℃・・、もう暑いの許してください・・。

室戸市(#3902)

10:05~11:05 7、10、144、430 Total 65QSO
9:41~9:49 via VO-52 with BML WLV PVF JTN PKU/0 LRA/1 RYE JHP JXC MGU PL TNL BKN FQV PQM/4 CPI/2 FWT VPV GHT KUT/1
11:16~11:23 via VO-52 with GKZ XWK CPI/2 UCM KI BEE/6 BDA IRH JHP/3 TCF

安芸市(#3903)

12:32~12:40 via FO-29 with JHP WYA MGU PQM/4 LRA/1 XWK PKU/0 JTE GKZ WLV CPI/2 RYE KJR FQV JXC TCF WZI PHE BML FWT

TNX FB QSO!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

PQM

 今日も自分の予定どおりにサービスしていただき感謝しています。
 (自分の勝手な予定ですので、これまで予定どおりにいったことはほとんどありません(汗)。)
 本当にお疲れ様でした。
 11月くらいからLBのサービスもお願いしますね。
by PQM (2007-09-09 20:09) 

WLV

今日も有難うございました。
GW待たせてごめんね。
ASQさんのGW人気が高くて時間かかりました。
430と7メガは室戸市は初交信でした。
by WLV (2007-09-09 21:30) 

TOL

安芸市では910のPWRが上がらず、ループが取れなくてダメかと思いました。何度か電源Off、OnしてOKになりましたが・・。SATは時間勝負なので毎回ハラハラドキドキです・・。LBは冬のお楽しみに・・。>PQMさん

室戸スカイラインの見晴らしの良い所なので、ここなら徳島までは大丈夫かなあと半信半疑でしたが、Callbackがあった時は嬉しかったです。144、430とも1stQSOです、TNX。(他ではV/Uともまず無理と思いますが・・。)
HBも多分大丈夫でしょうが、時間がなかったですね、SRI。>WLVさん
by TOL (2007-09-09 22:03) 

PQM

910のパワーですか。
 910は過保護と思えるくらい電圧降下に弱いようです。
 バッテリーが少しでも減ってくるとダメですね。
 TS-790ではこんなことはありませんでしたが。
by PQM (2007-09-09 23:34) 

TOL

バッテリーですか・・。今度現象が再現したら、確認してみます。現場で「ほれ、AOS・・」って時にトラブルと、本当パニくります・・Hi
by TOL (2007-09-10 11:29) 

vpv

室戸市有難うございました。
地上波(430)も耳を凝らして聞いていましたが、残念ながら聞こえませんでした。
by vpv (2007-09-10 22:51) 

TOL

V/Uはまったくおまけですので・・、SRI。時々室戸のこの場所では、多段スタックのYagiを展開している移動車をお見かけしますので、その筋のProにおまかせします(笑)
by TOL (2007-09-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順序よく順序良く Part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。