SSブログ

DX on 80m [衛星移動運用]

帰宅しました。

AOS前に時間があったので、回り込み対策も兼ねて3R5でCQ。今日は通線ルートを変えたこともあり、50WFullPowerでも回り込みでバスバス電源が落ちることもなくストレスなくQRVできました。おまけでWの2局から呼ばれて大変FBでした、反面DXのお邪魔かといそいそSATの準備へ・・。
盆地でAOS後ループ確認まで2分、北面も山で2分残してLOSでした、せっかくのCallがFadeOutしていくのは切ないなぁ、SRI。

高岡郡佐川町(#39004/B)
22:10~22:30 3R5 15QSO
22:41~22:49 via VO-52 with LDE JHP LRA/1 GHT PKU/0 KQV KXB KUT/1 GKZ IRH WLV KJR PVF JTN AHA/1 CPI/2 VPV TCF FQV QXB/1 PDD BML

TNX FB QSO!

本日土曜日は家庭内SVC移動のため、無線の予定はありません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

WLV

昨日は高岡郡TNXです。
3.5はNEW、7できたらHF完成でしたが(^^;

WのII局、JA聞えてたらいつも呼んでます。
AJAを追ってるみたい、パワー下げてても
呼んでくるので相当耳良いようです。
by WLV (2007-09-22 08:06) 

TOL

次に高岡郡から出る時は、7から出ますね。ざっとした(土佐弁)アンテナでWまで飛んでいくので感動です。
by TOL (2007-09-22 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の最終便確率50% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。