SSブログ

中秋の名月+3日目 [衛星移動運用]

07/09/28(Fri)
中秋の名月+3日目のお月様を拝見してまいりました。

(左の明かりは漁港のライト、右上の明かりがお月様。さすがに少し欠けてました)
なるほどあのお月様へ電波を当てて通信しようなんぞは壮大なことだなぁと、EME’erの皆様のお気持ちが少し分かったような・・(今月のCQ誌のエコー受信の記事良かったです)。まぁ貧乏アパマンハムはせいぜいお団子を食べながらお月様を拝見するのが精々です、しばらくは電離層反射と衛星中継で楽しませていただきます・・、Hi。

幡多郡黒潮町(#39007/H)
20:20~21:20 3R5、1R9 Total 53QSO
21:38~21:48 via VO-52 with WLV WBB TNL KXB XCU/1 LRA/1 KJR LDE JTN BPK PVF JTE VPV IRH MGU PHE JHP UCM CQH KEE XCZ/4 JXC GHT KIC
TNX FB QSO!

今日土曜日は仕事なのですが、夜は時間が空いたので四万十市に行こうかと思ってますが、ちょっと連日幡多路は遠いかなぁと少し弱気モードになってます。Callが聞こえたらラッキーってことでご容赦くださいm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LB&SAT at 39007/Hごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。