SSブログ

tonight's 3803 [衛星移動運用]

07/10/06(Sat)

宇和島市(#3803)
22:34~22:42 via VO-52 with BML FWT XCU/1 WLV JHP/3 RNY TNL QFP KXB HGI IRH VPV PVF JXC KUT/1 RYE BDA BSK AHA CPI/2 GKZ

TNX FB QSO!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

JA1BML

宇和島市遠征、お疲れさまです。
運良く 最初にピックアップして戴けたので、何とか交信出来ましたが、パイルになってからだったら、負けてしまっていたと思います。
助かりました、ありがとうございました。
by JA1BML (2007-10-07 10:12) 

TOL

真っ先にBMLさんのCall確認できました。パイルがすごいと捌ききれません・・Hi
by TOL (2007-10-07 13:27) 

WLV

宇和島遠征有難うございました。
周波数合わせたらすでに1エリアからのパイル始まってるし(^^;
これはヤバいと思いましたが、運よくパイルの塊から外れたので
早めに拾っていただけました、TNX。

愛媛県はあと2ポイント、香川は島、徳島は東側に沢山(バキッ
by WLV (2007-10-08 14:51) 

TOL

紅葉のシーズンになりますので、それを餌に香川の島に行けるかも(28日)?。また決まったらお知らせします。
by TOL (2007-10-08 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇和島市(#3803)行くぞ~today's 3803 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。