SSブログ

東温市(#3815) [HF・衛星移動運用]

07/11/03(Sat)

R33号を行って帰って往復6時間、さすがに疲れました・・Hi
実は9時のVOに間に合うかなぁと少し早めにでたのですが片側1車線の国道は思うように進みません。LOS時間頃に東温市入り・・。何だかついてないなぁとか思っていると今度は案の定PCの電源が入りません。「げっ、PC動かんと何ちゃできんぞ・・、せっかくここまで来たのに・・」とか青くなっていましたが、何度かACアダプタを抜き差ししていたら復活・・。しかし再現性なく今後に不安が・・。

  (重信川の堤防脇で)

北からの休日のVOはいつも満席状態でいったいどこで上げればいいのか迷います。何とか上げてもいつしかQRMでQSY・・。ん~~んあれこれ4分くらいはLOSして19q。FOも終わりの頃は自分のループがかすかすで呼んでいただいてたようですがわからず、こちらも19q。40くらいはsvcできるかと思ってたのですが捌きが悪くて空席ができちゃいました、SRI。HFもHBはさっぱり、7も暇暇で移動屋さんを呼んでました(笑)。

しばらくは39内をおとなしく廻ります。

from 愛媛県東温市(#3815)
on HF(7.10) with 55QSO
on V/U with WLV JTE
on SAT(VO/FO) with 38QSO  TNX FB QSO!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

WLV

移動ご苦労様でした。
最初QRMなんかなかったんだけどねぇ
VOは遠方局が接近遭遇しちゃうので難しい。

片道3時間か、徳島来るのもそれぐらいだな(バキッ
香川からの方が断然近いが、あまり移動に来てくれないし(;;)
誰か回ってくれ~
欲しいところはSVCはしつくしてるつもりなので
あまり呼ばれんと言うのがな。。。
でも、平日の夜移動が多いので
土日しか駄目よって方にはいいと思うよ(^^;
by WLV (2007-11-04 00:36) 

JG1UKW/QRP

JG5TOL 岩井さん
おはようございます。

往復6時間の移動運用お疲れさまでした。
私、7MHzワッチしていたが・・・・・(/_;)
修行が足らない。

次回またお願いします。
by JG1UKW/QRP (2007-11-04 05:30) 

KXB

TOLさん おはようございます
昨日はありがとうございました
7,10Mhzとっても良く来ていました
14MhzUPを期待していたのですがコンディションが悪かったようで聞こえませんでした。
Satも良く来ていました。あまり呼ばれていなかったので、思わずコールしました。
PCの電源で御苦労されていたとは・・・・
また宜しくお願いします
ありがとうございました
                                    大石
by KXB (2007-11-04 07:01) 

TOL

徳島西部なら近いのですが・・。東は高速が必然だし・・。そのうち何か用事を見つけて・・。  >WLVさん

7でもCondxが良くなかったので弱かったかも・・。またHFやりに廻りますのでお声がけお待ちしています。   >UKWさん

いろいろあります・・、Hi。で、また時間が迫ってるとなると余計にあせってしまってどうでもないことがすごいことになってます。 愛媛南予方面はまた帰省の際に時間が付けば行きたいと思ってます。   >KXBさん
by TOL (2007-11-04 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。