SSブログ

爆発せず [HF移動運用]

09/05/31(Sun)

早朝5時に起床、犬の散歩をすませていざ徳島に向けて出発。途中阿波池田あたりでは雨に降られて「今日は大丈夫か?」と思いましたが、東に進むにつれ雲の切れ間から日差しが差し込んできてほっと一息。さて昨日のCondx待ってるよ~~で、吉野川の堤防上で釣竿を上げます。しか~~し、いつまでたってもCondxは上がらず7Mとかで時間調整を行いますが、18upは大票田の1エリアが開けないまま終了~~。今日はどうも開ける気配を感じず、戦意消失。美馬市へは少し時間がかかるので、お隣名西郡石井町で第2ラウンド開始。しかしやっぱり開けないままで、せっかく遠出をしたのにHBそこそこでがっかりの移動でした。吉野川市、美馬市のHBをお待ちだった皆さん大変失礼しました・・、ETCが1000円の間にリベンジに行きたいと思いますが・・(いつ行けるか?)。

意気消沈で帰ってくると高知市内は通り雨の大雨・・、まさに涙雨となりました・・(悲)

吉野川市(#3705)
8:00~10:00 on 7,10,14,18,21,24,28,144,430 with 96QSO
P1002833.JPG

名西郡石井町(#37007A)
10:45~12:45 on 7,10,14,18,21,24,28,50,144,430 with 77QSO
P1002836.JPG

本日の高知市の天気 晴れ一時雨 最高気温 29.0℃ 最低気温 19.3℃

TNX MNI MNI QSO!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

JH1RYE

移動お疲れ様でした。開けなくて残念でしたが自分もGWはそこへ行きましたので懐かしい?感じでしたhi。

by JH1RYE (2009-05-31 22:47) 

TOL

吉野川沿いは景色も開けてて良い感じですね。また行きますので、しばしお待ちを・・
by TOL (2009-06-01 06:25) 

EAW

交信ありがとうございました!

高知をだーっと土佐清水まで横断してみましたが、やはり遠いですね。今度はのんびりと訪れたいなと思います。
by EAW (2009-06-04 22:27) 

TOL

パイルがすごくて他の場所ではお声がけできませんでした、Hi。
高速料金がお安いうちに、またまた来てくださいね!
by TOL (2009-06-05 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美馬市、吉野川市明日は香美市予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。