SSブログ

やっと当たった [HF移動運用]

09/06/06(Sat)

朝、子供を送っていってそのまま香美市に直行。8時頃で少しHBが開けるには早いかなぁと思いつつ18でCQ開始。そこそこしか呼ばれず、7にQSYしようかともう一回もう一回とCQを出しているうちにCondxも上がってきたのか良い感じで呼ばれ始めました。3,4,5,6と近場も開けていて8から6まで全国的にQSOできました。久しぶりに28まで追っかけていただいた感じで楽しかったです。また当たるといいなぁ!たくさんのQSOありがとうございました。

香美市(#3912)
8:10~11:20 7~28 Total 235QSO    TNX MNI MNI QSO!
P1002837.JPG
本日の高知市の天気 晴れ時々曇り 最高気温 29.8℃ 最低気温 18.5℃

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

JH1RYE

全バンド支援しようと思いましたが無理でした(^^;。今日は当たりでしたね。夕方もFBでした。

by JH1RYE (2009-06-06 22:50) 

TOL

久々「スッキリ」移動でした、お声がけTNXでした、毎週こうだと良いのですが・・。Homeにいるときは移動各局を追いかけようと思います、Homeからも呼ばせていただきます、CU!
by TOL (2009-06-06 23:46) 

je2cpi

ご無沙汰です。
香南市 FBなSでした。沢山呼んでいましたので呼びそびれてしまいました。
香南市 21UPもまたお願いいたします。
by je2cpi (2009-06-10 21:09) 

TOL

お久しぶりです、masaさん。この時期は移動でHBが楽しめます、また各地回りますのでお声がけお待ちしています。
by TOL (2009-06-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は香美市予定梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。