SSブログ

梅雨空 [HF移動運用]

09/06/20(Sat)

予定通り10時前に安芸漁港に到着。18からスタート、上がるごとにCondxがUpしていたのか28が一番HOTでした。14から2巡目をスタートしましたが、24まででした。7でもう少し遊んで帰ろうと思ったのですが、空振りCQが多かったです。

運用を終え、お目当ての国虎屋へ・・。移動の楽しみは、地元の旨いものが食べれることもあります。私はいつも国虎では鴨うどんなのですが、カレーうどんやら国虎うどんも人気です。おいしくてついつい汁まで飲み干してしまいました(お腹一杯・・)。

帰る途中から雨がしとしと降ってきました、ザーザー雨が普通の高知ではお湿り程度にしか感じませんが、湿度が高くベトベトします。さて、雨の頃合いを見計らってサリーさんのお散歩と行きますか。

明日は父の日なので家庭サービスです(何でや!)。来週の土曜日はまたまた移動したいと思ってます。(来月はまた輪番なので、休日は平日にLOSです・・)。

安芸市(#3903)
9:50~12:30 18→21→24→28→50(NoCall)→14→18→21→24→7 Total 143QSO TNX FB QSO!
P1002840.JPG
本日の高知市の天気 曇りのち雨 最高気温 26.1℃ 最低気温 20.8℃
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

JG0AXT/Ken

ビックリしました。 Hi
父の日は仕事でぇ~~す!

by JG0AXT/Ken (2009-06-20 18:41) 

TOL

安芸で釣竿伸ばして真っ先に聞こえたのはkenさんのFB CQingでした。こりゃ呼ばなきゃ!でCallさせてもらいました、また呼びま~~す!
by TOL (2009-06-20 21:33) 

je2cpi

旨い物は移動の楽しみですね。
リクエストです、香南市を機会があればお願いします。
by je2cpi (2009-06-21 16:02) 

TOL

家族には内緒で旨いもの食べてます、Hi

次の土曜日は美馬市か香南市を予定してます、天気と時間と相談してブログにアップします。Pse QRX
by TOL (2009-06-21 18:56) 

JH1RYE

QSYありがとうございました。3903全クリアできましたhi。

by JH1RYE (2009-06-21 23:13) 

TOL

FBに来てました、HB好調ですね。また来週!
by TOL (2009-06-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国虎うどん吉田類の酒場放浪記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。