SSブログ

梅雨の中休み [HF移動運用]

09/07/04(Sat)

出発時は梅雨の中休みで青空が広がっていましたが、美馬市で運用を終える頃には通り雨に見舞われました。Eスポちゃんも中休みか(終焉か・・)パッとしませんでした、爆発的なオープンはもう終わりでしょうか・・(残念)

徳島県美馬市(#3707)
10:00~11:30 7→28 Total 79QSO  TNX FB QSO!
P1002848.JPG
(吉野川の川辺。潮の香りがしてたような・・?!)

本日の高知市の天気 晴れ時々曇り 最高気温 28.1℃ 最低気温 18.7℃

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

JH1RYE

当初18でも聞こえない状態でしたが、途中から上がって全クリできてFBでした。何かパッとしないCondxでしたね。

by JH1RYE (2009-07-04 22:25) 

TOL

18を最初に聞いたときには「こりゃダメだ(笑)」と思いましたが、UPするほどFB SIGで28までclearに受信できました。Eスポちゃんにももう少しがんばってもらって、お盆くらいまではHB楽しみたいですね。
by TOL (2009-07-04 22:49) 

JE2CPI

6Dコンテストで移動してしまいました。。。
美馬、香南 またお願いします。御手数かけます。SRI
by JE2CPI (2009-07-05 19:04) 

TOL

ピークは超えたようですが、この時期はHBですもんねぇ。時間が許せばまた行きます、CU!
by TOL (2009-07-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美馬市ミッドウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。