SSブログ

夏真っ盛り [予告]

10/08/02(Mon)

毎日毎日お暑うございます、高知も連日日中は33度前後、夜も25度前後と猛暑が続いております。
サリーの朝の散歩も、太陽が顔を出してからは突き刺さるような日差しに朝からひっくり返りそうなので、日の出前、5時には出かけております(笑)

いよいよ来週はよさこい祭りが始まります。暑さに負けないように踊り子さんたちがんばってください!http://www.yosakoi.com/jp/

その前、次の土日は土佐清水で祭りがあるので、帰省してまいります。
http://ashizuri-fes.com/
実家の目の前で花火が炸裂するので、2階のバルコニー特等席でビール片手に夏を楽しんでこようかと思ってます。帰省ついでに県西部からQRVしようかと思ってますが、この暑さに耐えうるか?
ちょうどフィールドディーと重なるようなので、土曜日の午前中にと考えてますが、また近くなったらupします。

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 35.5℃ 最低気温 25.8℃(猛暑日!熱帯夜!死ぬ~~)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Summer Suspicion幡多郡三原村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。