SSブログ

花見 [高知のお勧め]

12/04/08(Sun)

何年か振りにお花見に行ってきました、香美市の鏡野公園(http://www.city.kami.kochi.jp/kanko/kagamino.html
P1003198.JPGP1003199.JPG
(ワンカップに花びらを浮かべてみました)
満開の時期も過ぎたので今日はお客さんが少な目かも・・。お昼前に現地入りして駐車場もすぐに入れました。朝は寒かったですが、日中はぼちぼちってとこでしょうか。週間天気では今週20℃を超える日が続くので、ようやく春爛漫となりそうです。

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 16.4℃ 最低気温 3.0℃


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

TNB

今日はすっごく、いい天気でしたね。金曜夜から丹後に帰省していて、今日の午後から大阪に帰ってきましたが、車の中は暑いくらいでした。
花見、いつから行ってないかな~。場所取りも昔話になります。hi.
by TNB (2012-04-08 19:57) 

TOL

新人君の初仕事でしたもんね、花見の場所取り。私の職場の新人君は、早くも7年生になります、いつまでたっても後輩ができません(苦笑)。

丹後も魚のおいしい所ですよねぇ、新鮮な魚と旨い酒でリフレッシュしてきたでしょうか?もう30年近く前ですね、お邪魔したのも。カニのシーズンにまた行きたいなぁ(笑)
by TOL (2012-04-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RYOMAの休日ドラマ3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。