SSブログ

東はるみ [独り言]

12/06/22(Fri)

先日、高知市内で東はるみちゃんを見ました。さすが女優さん、オーラが違います。背も高いし、小顔だし、スタイル抜群、久々、ドキドキしちゃいました。28日の「秘密のケンミンSHOW」から高知編のようです、どんなOAなのか楽しみです。
(本名:黛 英里佳、http://www.mayuzumierika.com/blog/

楽しみに見ていた「東京ラブストーリー」・・、あぁのめり込んで見入っていると、時々ブロックノイズで画が破綻、音が途切れる・・、がーーん、台風前夜の大雨で、綺麗に撮れてないじゃん!少々興ざめしながら見終わりました。

各々感想はあると思いますが、今も昔も田舎からいろんな想いを胸に上京し、いろいろな出来事の中で歳を重ねることがあるかと思います。報われない結論は、悲しいかな人生の中で有り得ることです。けど、それが自分の歴史の中で価値あることと思うことは、報われなくても大切な事と思うのです。伊予電の中でリカが過去を思い出して泣くシーンは本当に切なかった・・・。ただそれを踏まえて、それらを自分自身の糧として未来を歩む姿は共感できます。その時は本当に苦しい、切ない・・・、ただ、それを乗り越えれば次の未来がきっとあります、そういう想いをした人ほど苦労して得た未来は、実りの多いものだと思うのです。

鈴木保奈美かわいかったぞ~~、リカ、よく頑張った!

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 30.6℃ 最低気温 20.9℃


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして、神戸グリスアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。