SSブログ

宮部みゆき「ソロモンの偽証」と満開の桜 [独り言]

18/3/24(Sat)

我が家の魔女たちがお出かけした(笑)ので、昼間から酒を飲みながら録り溜めたドラマを見る。

IMG_2479.JPG

最近は老眼のせいで単行本を読むこともないが、宮部みゆきは前から名前を知っていて読みたいなとは思っていた。「ソロモンの偽証」がBS-プレミアムで放送されたのを録画していたが、やっと腰を据えて見る時間ができた。続けて前後編を見たいところだが、4時間はさすがに長く魔女たちが帰宅したので後編は次の機会にとなってしまった、残念。

IMG_2483.JPG

ほろ酔い気分でサリーの散歩に出掛ける。秦泉寺公園の桜は満開になっていた。さて、来週は新人さんもやって来て、新年度プレスタートってところだろうか、がんばろう。

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 17.6℃ 最低気温 4.5℃
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開花1番乗り高知市筆山の景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。