SSブログ

2019NewYearParty [独り言]

19/1/5(Sat)

新年おめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。

さて、まずは2019NYPに参加しました。これでステッカーをもらえれば、やっと12年の干支が揃います。

スタートは2004年の申年でしたが、途中箱根駅伝の応援で参加が途切れてやっと12枚揃いました、なかなか毎年毎年参加するのは大変です。さて、次の12年はどうでしょう?、12年後は年金生活だなぁ・・、次の次の12年はどうでしょう?、生きているのかなぁ・・、QSO Party恐るべし!(苦笑)

IMG_3035.JPG

まぁまぁいろいろ考えずに新年を迎えてのお祭りと思って、来年も参加したいと思ってます。

本日の高知市の天気 曇り 最高気温 14.9℃ 最低気温 6.0℃
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。