SSブログ

FT8、FT4の変更申請(届)を出してみた [FT8]

19/10/20(Sun)

さて1週間、申請方法を検索してみた。
私なりの解釈でとりあえず申請してみたのは、技適機種に追記する場合に当たったので、付属装置(PC)を記載した送信機系統図とFT8、FT4の諸元表を添付した。固定局の1.8MはA1Aの記載しかなたったので3MAを追加する電波の型式の変更申請を併せて行ったが、移動局は既に一括記載コード一覧の中にF1Dが含まれているようなので電波の型式の変更申請は含ませんでした。諸元表もFT8、FT4だけで、諸々SSTVやらJT65などの諸元表は付けませんでした。

IMG_3676.JPG

事前チェックで正常だったので、えいやで申請してみました。総通の職員さま、お手数をお掛けしますがご審査のほど宜しくお願い致しますm(__)m

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 28.4℃ 最低気温 19.0℃

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。