SSブログ

「ストリート・オブ・ファイヤー」(1984年米映画) [独り言]

21/2/6(Sat)

VHS版の「ストリート・オブ・ファイヤー」を持っていた。映画館に見に行った記憶はないので、テレビで見て購入したのかな。気に入った映画で、最後の「Tonight is what it means to be young」は私の結婚式の入場曲でもありました(著作権とかうるさくなかった時代ですね汗)。



主役のマイケル・パレ、ヒロインのダイアン・レインともにカッコ良かった。甘く切ない青春映画ですね。何気に思い出してamazonでBD版を購入してしまいました。今でも感動します(笑)


本日の高知市の天気 雨のち晴れ 最高気温 15.7℃ 最低気温 7.8℃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省してみたキャベツ誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。