SSブログ

DXCCを数えてみた [固定運用]

21/9/20(Mon)

朝晩は涼しくなったが、昼間は暑い。3連休籠ってFT8に勤しんでみる。最近はCondxも良くなってきたので、EU方面もぼちぼちQSOできるようになった。今朝はAFのZanzibarがFBに入感していたが、パイルが凄い。29日までOAみたいなので、どこかでQSOできたらいいなぁ。

LoTWを始めたので、DXCCなんぞを数えてみた。CWのみだと100までもいってなかったが、FT8と合算すると100を超えてきた。どっかで申請してみるべ。名だたる国はCfmしたみたいな気がするので、何かで管理して効率よく増やしてみたいな。退職後の楽しみが一つ増えたかもしれない(笑)

IMG_6439.JPG

本日の高知市の天気 晴れ時々曇り 最高気温 29.5℃ 最低気温 22.8℃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。