SSブログ

リンパ腫治療中のサリーちゃん [サリー、キャベツ、オクラ]

21/10/3(Sun)

リンパ腫治療中のサリーちゃんですが、毎週病院通い。

IMG_2151.JPG

参考までに記しておくと、1週目抗がん剤注射+薬(5万円位)、2週目薬のみ(2万円位)、3週目抗がん剤注射+薬(3万円位)、4週目薬のみ(2万円位)、みたいな感じです。毎週抗がん剤注射を打つ予定で連れて行くのですが、注射をした翌週は血液検査で白血球が少なくなってたりして特に問題があるわけではないのですが、大事を取って翌週に打ってます。1回目の注射を打ったあとは、下痢が2、3日続きましたが、副作用としてはそのくらいです。注射が効いて、すごく元気になりました。注射前は散歩も行けないくらい弱っていましたが、今は前と同じように引っ張って散歩に連れて行ってくれます(笑)。食欲も旺盛で前以上にガツガツ食べてます、薬のステロイドの副作用で食欲と水を飲む量が増えるようです。腫れもすっかり引いて触ってもわからないくらいです。人様のように保険が利かないので治療費がかかるのと、車嫌いなので毎週連れて行くのに大騒動ですが、元気になったサリーを見ると、治療を始めて良かったと家族で満足しています。

IMG_2148.JPG

まだまだ治療が必要ですが、是非とも少しでも元気で長生きしてくれればと願っています。

さて今週はわたくしめの人間ドックです、久々に大腸の内視鏡検査も受けるつもりです。しばらくバタバタいろいろあったので、じっくり検査してもらおうと思ってます。

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 30.0℃ 最低気温 17.0℃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。