SSブログ

たまには無線ネタ(笑)、HD8Rと7P8RU、TL7M [固定運用]

21/10/31(Sun)

Galapagos IslandsでHD8R、アフリカLesothoから7P8RUがオンエアしてますね。ガラパゴスは強力ですがアフリカはやはり遠い。何とか20mのF/HでQSOできました。もう一週間くらいオンエアがありそうなので、お客さんが減ったころにもう少しQSOできればと思います。中央アフリカのTL7Mも始まりましたが、お客さん多すぎ(笑)。いくらF/Hとは言え相当かかりそうです。こちらももう少し収まってからQSOできればと思います。YouTUBEのお知らせばかりですが、少しは無線も楽しんでおります(苦笑)。

IMG_6774.jpg

本日の高知市の天気 雨のち曇り 最高気温 24.0℃ 最低気温 14.6℃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。