SSブログ

東京2020オリンピックアワードが届きました [固定運用]

21/11/23(Tue)

今月初めに申請した東京オリンピックアワード。素早い処理で早くも届きました、ありがとうございます。遠く離れた高知では、あまりオリンピックの熱気は感じませんでした。聖火リレーもよさこいの地方車よろしく大音量で何台も連なって走るので、コロナの真っただ中に違和感不快感ありありでした。コロナでなければ感動のイベントだったに違いないので残念でしたが、このアワードで今年の思い出にしたいと思います。次はDXCCを申請したいと思ってますが、せっかくなので今年始めたDigital特記にしたいのでもう少し頑張ってLotwで電子申請したいと思ってます、来年の目標です。

IMG_6962.JPG

雨が上がって、急に寒くなりました。

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 16.1℃ 最低気温 6.0℃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫がイタズラして困る臭い足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。