SSブログ

今年は年間2000QSO超え [FT8]

21/12/31(Fri)

2021年も今日でおしまい。高知も北風が冷たく、寒い一日です。

今年は4月にFT8を始めて、久々の2000QSO超えとなりました。移動運用にはまっていた時でも、2000QSOは無かったと思います、恐るべしFT8。しかもQSLカードはほとんどe-QSL、LoTWで済ませているのでカードの発行に手間がかかりません、デジタル化が進みました(笑)

今年も移動運用はありませんでしたが、FT8には顔を出しております。聞こえてましたらQSOをお願いします。年始QSOパーティーは、CWで出ようかと思っております。

無線のネタより猫のYouTUBE紹介の方が多かったでしょうか(苦笑)、拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さま、良いお年をお迎えください!

IMG_7202.JPG
  (飲みすぎ注意(笑))

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 7.3℃ 最低気温 1.2℃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の一文字は「飛」NYP2022 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。