SSブログ

宿毛市撃沈 [衛星移動運用]

AOS間際の到着で、バタバタ仕込んだもののまたもやPWRが上がらずループ取れず撃沈。まったくQSOできませんでした、VY SRI


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

LRA

移動、お疲れ様でした。
移動すると苦労がたくさんありますよね。
出力のほうでしたか?
信号は確認できて、呼んでましたよ。
私も移動先からだったんで、
なかなかうまく行かず手こずりました・・・
この日のFO29は弱かったですよね。
by LRA (2007-10-21 10:30) 

TOL

いやぁ、お恥ずかしい。MEL付近で少しループを確認できたのですが、後はまったく聞こえず・・、パニクってました・・Hi。やっぱり時間に余裕を持って、事前に確認をして、待ち受けるくらいの心のゆとりも必要ですね。宿毛市また行きます。SRI!
by TOL (2007-10-22 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3907、3908(決定稿)接触不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。