SSブログ

Last?珍魚 in 5 (#3815) [予告]

07/11/01(Thu)

時、早くも11月・・。年内の休日も残り少なくなってきて、なおかつ自分も休日で遠出の可能性がある日が少なくなってきました。
3日(土)は世間さんも休日で私も遠出ができそうなので、四国島内で皆さんの珍魚度の高い愛媛県東温市(#3815)へ行こうかと思ってます。

07/11/03(Sat)
10:30~10:35 on 144.049
10:35~10:40 on 430.049
10:50~11:03 with VO-52
after VO before FO on HF
12:55~13:11 with FO-29

5エリアの珍魚度が高いのはここが最後かなぁと思います、あとはまた地道に39ローカルを廻ろうかと思ってます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

JI5RPT/7

東温市予約します.HFのハイバンドはガラガラでした.
えー,自分が移動した愛媛県の市が結構残っています.
そのうち...お願いしますm(_ _)m
by JI5RPT/7 (2007-11-01 22:01) 

JA1BML

あっ、先を越された。
私も 予約!
by JA1BML (2007-11-01 22:59) 

WLV

自分も予約~\(^O^)/
2便あれば何とかできそう
by WLV (2007-11-02 00:01) 

hiro

予約!
GHT
by hiro (2007-11-02 07:01) 

KXB

TOLさん こんばんは
東温市 「コゲツキ」です。
状況をみてお声がけさせていただきたいと思っています
宜しくお願いします
                         KXB
by KXB (2007-11-02 18:32) 

TOL

All Reserve OK。40席ぐらいはあると思います。公演後にはここで着座された方をお知らせできると思いますのでご配慮願います。

HBもTryしますが、Condxどうでしょうねぇ。49シリーズで上がります。
よろしくお願いします。
by TOL (2007-11-02 19:04) 

HGI

あー、3日は朝から晩まで仕事(泣)
by HGI (2007-11-02 19:56) 

TOL

HGIさん残念です、また次の機会に・・
by TOL (2007-11-03 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。