SSブログ

冬到来? [HF・衛星移動運用]

07/11/18(Sun)

今日は風も強く、寒かったですね、冬近し・・って感じでした。
結局PCは現象が頻発・・。ノートなんですがACプラグをつなげた状態でひざの上でロギングすると、ちょうどプラグのあたりに負担がかかって接触不良になってるみたい・・、入院を予約しました。で、前エースのDnyabookちゃんの再登板となりましたが、SAT関連のソフトは入ってないのでインストール。98マシンなんでちょっと面倒でした。

SATは今日はFOがお休みだったので調子が見れませんでしたが、Duplexerを交換してみました。また近々調子伺いに出てみたいと思います。

春野町は来年1月1日に高知市と合併します。7のCondxは良かったと思いますがHBはさっぱりでした。

(釣竿がだいぶしなってました)

KCJさんの記念パーティでなんとか3000台に乗せたいなぁと思ってましたが、どうにか目標に届きそうです。(しかし1エリアの移動屋さんの半分にもなりませんが・・)。もう1回24日あたりにQRVしたいと思ってます。(http://www.jh3hgi.net/kcj/30pty/report.pdf)

吾川郡春野町(#39001/E)
13:20~14:25 7、10、18 Total 70QSO  TNX FB QSO!

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温18.5℃ 最低気温 8.2℃


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

KXB

TOLさん 原因が分かりそうで良かったですね
またサービス宜しくお願いします
3902室戸、3903安芸
39002安芸、39006長岡
                 大石
by KXB (2007-11-20 18:41) 

TOL

大石さん、こんばんは。
3902以外は近いのでまた折を見て行きたいと思います、室戸はLBのリクエストももらってますので併せて行けるようなスケジュールを組みたいなぁと思ってます。Pse QRX!
by TOL (2007-11-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撃沈3連休前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。