SSブログ

3連休前 [HF・衛星移動運用]

07/11/22(Thu)

明日から3連休だそうですが、私は金・日曜日が出勤なので今日はその前渡し?休日。
SATの調子を伺いに、午前のVO、午後のFOにTRY。平日はQRSで落ち着いてQSOできます、SATではお初の局さんも何局がいらっしゃいました、また平日でますのでよろしくお願いします。
急遽登板の98マシンはネットにつなげないのでCalsatのデータが古くてスケジュールが合ってないみたい。VOもQRMでQSYしたら見失ってしまいました。FOも弱くて後半はLOS~~。しかしThinkpadちゃんに比べるとノイズが少ないなDynabookちゃん・・、しばらく使おうかしらん。

24日にHFでポイント稼ごうかと思ってたら週末はWW TESTなんですねぇ、週末のHFはあきらめて夕方土佐市の仁淀川の堤防で釣竿展開。しかし夕方は犬の散歩やら、ウォーキングやらギャラリーが多くて注目浴びすぎでした、Hi。

土曜日は今日から開催のカシオオープンゴルフ(http://www.casio.co.jp/cwo/)で東方面は渋滞が予想されますので、それ以外の方面の移動を考え中です。(って、たかがゴルフごときで2ケタ国道が渋滞するってどういうこっちゃ!、25日の知事選挙で選ばれる新知事にはその辺もがんと中央に言ってもらいたい!)。幸いに単独行動ができそうなのでいろいろ思案中です。

高知市(#3901)
10:25~10:28 via vo-52 with JHP TCF AEM AZR

   (久万川堤防)

南国市(#3909)
13:10~13:11 via FO-29 with JHP CQH

   (国分川堤防)

土佐市(#3904)
16:30~17:45 on 3R5/1R9 with 46QSO

 (仁淀川堤防、きれいなお月様が見えてました)

TNX FB QSO!

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 15.8℃ 最低気温 3.9℃


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬到来?明日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。