SSブログ

復活 [衛星移動運用]

07/12/08(Sat)

心臓移植したThinkpadちゃんのリハビリに午前中のVOにTRY。移動先は2回失敗オービットだった土佐郡土佐町へ・・。今度は早明浦ダム湖畔を止めて高知市への県道脇で挑戦。あまりLocationは良くなかったですが、今日はVOの通りも良く快調にQSOできました。PCも問題なかったので、これで元通りになりました。明日は安芸市(10時台VO)&安芸郡(13時台FO)かなぁと思ってますが・・?

土佐郡土佐町(#39005/D)

10:36~10:43 via VO-52 with COP JHP MGU KXB JTN FWT FQV XCU/1 KJR IRH RYE LRA WLV CPI/2 QFP UED TCF BML JTE GHT NDT GKZ RNY
144/WLV 430/JTE

TNX FB QSO!
本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 15.9℃ 最低気温 4℃


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hiro

ありがとうございました。
39県ゴールでした。
JM1GHT/hiro
by hiro (2007-12-08 13:00) 

TOL

Cong!38県のNeedsはまだありそうなので、また正月休みにでも遠征できればと思ってます。CU!
by TOL (2007-12-08 13:40) 

WLV

えっ?正月は37県の東部の間違いじゃないの?(バキッ
いずれお願いね。

三好市、三好郡辺りの西の方残してる人もいるので行ってくださいね(^^;
<人任せ(笑)
by WLV (2007-12-08 15:12) 

TOL

そうですね、37県の西部なら38県より近いので行き良いかも。
ただ37県でJG5・・って打つと、絶対WLVさんと間違われそうで・・(笑)
by TOL (2007-12-08 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

システムボード交換(R31)あきあき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。