SSブログ

お年玉 from JG5TOL [予告]

07/12/28(Fri)

今年も1年間、つたない移動運用にお相手ありがとうございました、2007年はここまでTotal5998QSOでした。今年はやはりSATにQRVしたのが特筆で、九州やら愛媛やら小豆島やらSATを始めてなければ行けなかった土地に目的を持って行けました、小旅行で楽しかったです。反面夏場のEsは今年も土日の爆発に1、2回程度しか遭遇できず、大変残念でした。博打と同じで当たれば万々歳なのですが、はずれるとすごくがっかりでした・・(博打は恐ろしい・・Hi)。2008年はサイクル24の始まりと言われてますので、今年以上のHFのHighBandのCondxUpを期待しています。

JG5TOL ゆく年くる年スケジュールです

2007/12/31(Mon)
20:37~20:47 via VO-52 from 愛媛県西宇和郡伊方町(#38010)
22:12~22:24 via VO-52 from 愛媛県八幡浜市(#3804)

2008/1/1(Tue)
10:03~10:16 via VO-52 from 愛媛県大洲市(#3807)
11:29~11:45 via FO-29 & via VO-52 till 11:51 from 愛媛県喜多郡内子町(#38006)
(13:12~13:31 via FO-29 from 愛媛県西予市(#3814) vy sri not active)
20:55~21:07 via VO-52 from 愛媛県北宇和郡鬼北町(#38007)

2008/1/2~3
QSO Party from 高知県土佐清水市(#3908)

お年玉ですが、機器トラブル、体調不良、積雪の予報などで落としきれない可能性があります、その際はここへ書き込みます。

今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、よいお年を!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 12

JH4PQM

今年一年大変お世話になりました。
 おかげさまで高知県全クリも間近。
 来年もよろしくお願いします。
by JH4PQM (2007-12-28 21:10) 

WLV

今年は沢山のSVCありがとうございましました。
来年もよろしくです。

見逃せない内子町が入ってる(@@)
年末年始はバンドが込み合いそうですHi
FO、VO両方出て~(^^;
by WLV (2007-12-28 21:15) 

MGU

今年もたくさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
by MGU (2007-12-28 21:35) 

TOL

西宇和郡、八幡浜市だと海をはさんで山口は近いのでVUは楽勝かと思いますがすでにwkd済みでしょうか・・。須崎市は年明け早々にでもOKかと思います。こちらこそ来年もよろしくです>PQMさん

さっそくスケジュール訂正、FOのあとVOにQSYします・・Hi。38・39はこの辺でざっくりと終わりかなぁと思ってますが・・。問題は寒波で、R197が本当に「行くな」にならないことを祈ってます・・。来年もよろしくです>WLVさん
by TOL (2007-12-28 21:37) 

TOL

SATの波には大波の後から追っかけ乗り込んだのであまりお役には立てなかったですね、VUも貧弱ANTで「日本海までひとっとび~~」って訳には行きませんでした・・Hi。こちらこそ来年もよろしくです>MGUさん
by TOL (2007-12-28 21:45) 

HGI

TOLさん、今年は大変お世話になりました。
特に SAT-WAJA の最後の愛媛県をサービスいただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
by HGI (2007-12-29 10:13) 

JH4PQM

おかげさまで38県のV・UHFは概ね全クリです。
 SATは欲しいとこばかりですが大晦日は難しそうです。
 元旦は狙わせていただきます。
 それでは良いお年を。
by JH4PQM (2007-12-29 10:59) 

TOL

島外へ出かけるには時間もお金も必要なので、四国内でできる限りはSVCしたいと思います、来年もよろしくです>HGIさん

了解です、よいお年を!>PQMさん
by TOL (2007-12-29 21:07) 

JG1UKW/QRP

JG1TOL 岩井さん
こんばんは。

本年は、本当にお世話になりました。
私の弱い電波を拾ってもらい感謝しています。
来年も、こんな私ですが宜しくご指導お願い致します。

岩井さん、良い年を迎えられますように。(^^)v
by JG1UKW/QRP (2007-12-30 20:09) 

TOL

UKW宮嶋さん、こちらこそありがとうございました。来年はもっと宮嶋さんとQSOできるように土日のHFに出なければ・・。良いお年を!
by TOL (2007-12-31 09:52) 

JG0AXT/Ken

土佐清水市入りする前に四万十市から出れませんか?
2日の7~8時頃如何でしょうか?

来年も良い歳でありますように!!
by JG0AXT/Ken (2007-12-31 12:49) 

TOL

北宇和郡が終わったらそのまま深夜に土佐清水市へ入りますので、すいません2日の7~8時は出れません。時間が許せば2日の午後にでも四万十市へ行ってみますが・・、行けなかったらごめんなさい。Kenさんも良いお年をお迎え下さい!
by TOL (2007-12-31 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休38010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。