SSブログ

38010 [衛星移動運用]

強風のため途中アンテナが倒れてしまいました。 xcu/1 jhp mgu cpi/2 vpv bkn kxb kut/1 bml pvf pku/0 kqj jtn lra kjr cop phe cqh rny gkz rye jte hcb tnx fb qso vy windy sri


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

JH4RNY

強風の中、有り難うございました。
2008年もよろしくお願いします。
by JH4RNY (2007-12-31 22:57) 

TOL

RNYさん、今年はMNI QSOありがとうございました。こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!
by TOL (2007-12-31 23:04) 

KXB

TOLさん 遠方への移動サービス大変ありがとうございました
これで38県の郡は全て交信済、市は3814西予だけになりました
(カードの到着待ちは多数ありますが)
この1年間 本当にありがとうございました
また、新年も宜しくお願いします
高知は先日私が大変失礼をしてしまった室戸市、と長岡郡が残りました。
それではまた
                                    大石
by KXB (2008-01-01 23:30) 

TOL@3908

大石さん、あけおめ、ことよろです。
西予市は結局大雪で行けませんでした・・。次は長岡郡かなぁと思ってます、CU!
by TOL@3908 (2008-01-02 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年玉 from JG5TOL3804 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。