SSブログ

オープン戦 [予告]

08/02/23(Sat)

今日は日中風が強く、気温が上がった割りには寒さを感じる一日でした。
今日からオープン戦が始まり、安芸市のタイガースタウンでは阪神がオリックスに勝利したようです。

明日も冬型で寒そうですが、私もオープン戦で午前中のVOにQRVします。

長岡郡大豊町(#39006/A)
10:54~11:06 via VO-52

前後はVP6かJD1の追っかけ、壁が厚いときはHFに出ます・・Hi

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 15.6℃ 最低気温 6.6℃


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

KXB

長岡郡ありがとうございました
ブログに気が付かず、スイープ ワッチで発見!!
ひょっとして長岡郡? と思って聴取 びっくりしました
本当にありがとうございました
VP6DXの方はいかがでしたか?

また宜しくお願い致します
                          大石 
by KXB (2008-02-24 13:18) 

TOL

大石さん、こんにちは、久しぶりに休日のSATに出れました、段々暖かくなると思うので、またぼちぼち出れればいいなぁと思ってます。CU!
by TOL (2008-02-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ducie I. (2nd try)さぶ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。