SSブログ

さぶ~ [HF・衛星移動運用]

08/02/24(Sun)

寒かった・・、風も強いし・・

2月も終わりなのに、まだ雪が残ってました・・

  

12mでVP6を見つけましたがNILかも・・、もう一度と思いましたが段々弱くなって断念。
あとはRPTさんのJD1、40mと30mでQSO、VY TNXでした。明日の夕方LBがんばろう・・。

長岡郡大豊町(#39006A)
with VP6DX on 12m CW?
with V63OC on 17m CW
with V85SS on 20m CW
with JD1BLY on 40m 30m CW
9:41~10:20 on 7 with 41QSO
10:55~11:06 via VO-52 with PHE TNL GHT JHP COP KXB KQJ UED KJR BDA RIG/4 CQH RYE JXC TCF WLV RNY OQO/3 JQV/7 SZV/1 CPI/2 FQV KUT/1
TNX FB QSO!

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 7.3℃ 最低気温 2.1℃


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

JF7JQV

長岡郡SATありがとうございました。(1stです)
こちらもVP6DXの28はダメでした。。。
by JF7JQV (2008-02-24 20:54) 

TOL

?から始まってFullCopyしてもらうまでは根気が要ります、しかも違うCallのままでTUだったり・・Hi。Hideさんと同じく海をはさんでGWで行ける相手(っておいおい、どんだけ~~)と思ってもう数日お祭りを楽しみたいと思います、GL!
by TOL (2008-02-24 21:59) 

JH1RYE

こちらも39006はSAT初めてでした。
by JH1RYE (2008-02-24 22:41) 

TOL

RYEさんの魚リストも参考にさせていただいてます・・、39県内は近場ですのでタイミングが合えば大丈夫かと思います。春には38の東方面も行きたいなぁとは思ってますが・・。
by TOL (2008-02-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。