SSブログ

徳島遠征予定 [予告]

08/03/05(Wed)

今日はまた寒くなりましたが、三寒四温で週末には暖かくなることを願ってます。

37県ではSATを運用したことがなかったので、お邪魔します。
「JG5***/5 37***」ってうちますが、WLVさんじゃありませんのでご注意を・・(笑)
WLVさんには運用地の相談に乗っていただきました、VY TNX!

せっかくですので夜間LBにも出ようかと思ってますが、LW+ATUですので
どこまで飛ばせるかは?です。

予定の変更は、ここでお知らせします。

08/03/08(Sat)
10:09~10:21 via VO-52 from 那賀郡那賀町(#37006H)
11:31~11:47 via FO-29 &11:46~11:55 via VO-52 & HF 7up from 阿南市(#3704)
21:00~21:12 via VO-52 & HF LB from 徳島市(#3701)
22:37~22:48 via VO-52 & HF LB from 板野郡藍住町(#37002A)

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 11.5℃  最低気温 3.7℃

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

JF7JQV

徳島の1.9を追っかけまーす。m(_ _)m
"深い"時間でCONDX的には大丈夫と思いますので、
市街地ノイズのない静かな所に移動してます。
by JF7JQV (2008-03-05 18:23) 

JG5TOL

18時くらいから徳島市、21時半くらいから板野郡のLBと思ってます。SATが終わったら帰路につきます。私も青森楽しみにしています。CU!
by JG5TOL (2008-03-05 20:04) 

WLV

あら、徳島市と板野郡もスケジュールに入ってる\(^O^)/
どうもお心遣いありがとうございます。

1.9かANTとATU置いていって、そしたらいつでも出ます(バキッ

by WLV (2008-03-05 23:46) 

JG5TOL

死活問題ですので、商売道具は置いとけません(笑)
天気も良さそうで安心です
by JG5TOL (2008-03-06 18:43) 

JH1RYE

昼間はCM(残念)なので夜分帯聞いてみます。


by JH1RYE (2008-03-06 23:41) 

JG5TOL

アルコールの誘惑に打ち勝って夜間まで徳島に居残りますので、お声がけお待ちしております
by JG5TOL (2008-03-07 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。