SSブログ

37県(3月7日なら語呂も良かったが・・・) [HF・衛星移動運用]

08/03/08(Sat)

帰宅しました、とりあえず今日のSAT Logです。
板野郡積み残しが多くありました、SRIです(後は本日めでたくWACAを達成された(CONG!)WLVさんにおまかせします、Hi)

那賀郡那賀町(#37006H)
10:10~10:18 via VO-52 with JXC BML WLV XCU/1 AEO KJR FWT KQJ PKU/0 BDA ONH AHA CPI/2 JTN JHP KUT/1 KXB COP UED GHT FQV KPI OQO/3

阿南市(#3704)
11:33~11:42 via FO-29 with WLV KUT/1 JHP FWT PQM/4 GHT VPV UED XCU/1 XWK KQJ AEO KJR AHA KXB BML CPI/2 BKN LRA CQH PKU/0 TCF UCM OQO/3
11:49~11:51 via VO-52 with WLV JTN COP

徳島市(#3701)
21:00~21:09 via VO-52 with XCU/1 WLV AEO KXB PKU/0 JTE PVF MGU TNL BTI ONH JTN VPV CQH BML UED KIC KUT/1 JHP RYE KJR

板野郡藍住町(#37002A)
22:39~22:47 via VO-52 with TNL PVF JHP COP WLV LDE AEO JTE VPV UVJ/4 PKU/0 JTN GHT COP KJR PQM/4 XCZ/4 UED TCF FWT JXC XCU/1 KI

TNX MNI QSO! es  VY SRI No Taker's

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

kxb

TOLさん おはようございます
遠征ご苦労様でした
SATもLBもサービスしていただき大変ありがとうございました
また宜しくお願いします
                       大石
by kxb (2008-03-09 07:42) 

WLV

GM 昨日は遅くまでご苦労様でした。
SATとHFありがとうございます。

目玉会できるように部屋の掃除しておいたのにHi 残念。
家の地図も送っておいたらよかったと思ってます。

by WLV (2008-03-09 09:38) 

JG5TOL

夜が深くならないと1R9はなかなか飛びません。こちらの飛びも弱いのか「?」の連打で終わりは嫌になって逃げちゃいました(笑)。次の遠出は室戸市と思ってますが・・。CU!
by JG5TOL (2008-03-09 09:46) 

JG5TOL

まぁ、お部屋のそうじまでしていただいていたのにVY SRI、そこが詰め切れてませんでした。っとR195で徳島行きはさすがに疲れました、車内で爆睡してました。ぜひ次の機会に!
by JG5TOL (2008-03-09 11:10) 

WLV

R195で来てたのですか(^^;
峠道の運転ご苦労様でした。
直線距離は近いけど、くねくねの道ですから
大回りのように見える徳島道経由の方が近かったかもしれませんね。

1.9は、打つのが遅い局の上に被ってたので?連発だったようです。

by WLV (2008-03-09 11:56) 

JG5TOL

旧木頭村あたりで帰りたくなりました(笑)

1R9は飛びに自信がないので、また違う局でも出てるのかと思って脱兎しました。徳島の1R9も人気があるようですよ、SAT+LBいかが!?
by JG5TOL (2008-03-09 15:55) 

JH1RYE

satと1.9ありがとうございました。今後も楽しみにしてますhi。

by JH1RYE (2008-03-09 23:14) 

JG5TOL

メタボ対策でアルコール断ちに夜間LBに熱中すればなぁ・・と昔から考えてますが・・。

また、休日昼間のSATに出ます(ダメじゃん・・・笑)
by JG5TOL (2008-03-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徳島遠征予定徳島遠征記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。