SSブログ

Clipperton I. [HF移動運用]

08/03/13(Thu)

平日の休日・・、いつもは平日の休日なんて・・と思ったりしてたのだが、DX Pediの時には
なんとありがたい休みやら・・。Ducie I.に続いて追撃に桂浜への花街道へ・・。
08031301.JPG
(太平洋見てあそこにANT・・って思ったけど、大圏的には北東なのね・・)

距離的にはDucieもClippertonも変わらないのだが、苦しい・・。
強さ的には20m、17mの順で15mUpは入感なし。強い20mでもQSBのビークでS7、底では
聞こえず・・。しかもUPはJAのドッグパイルが続いているのにPickupはN、Wが続いてすっかり
あきらめモード・・。17mもピークS5で、とても呼べる状況ではありませんでした。

結局パイルを子守歌に車中でお休み・・、雨音で目が覚め慌てて撤収となりました。
次は最後の17日が休みなんだが手ごわいぞ・・、何とか1つチェックを入れればと思うのだが・・。
(っと思ったら15日で終了だそうです・・、残念でした)

本日の高知市の天気 曇り時々雨 最高気温 16.8℃ 最低気温 9.4℃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徳島遠征記Vistaマシーン(R61e) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。