SSブログ

猛暑日寸前 [HF・衛星移動運用]

08/07/20(Sun)

暑かった・・
08072002.JPG
物部川の河川敷でやってましたが、バーベキューの鉄板の上で焼かれているような気分でした(脂身が多い肉ですが・・)。HBのコンデションは今一つでしたしサテライターの皆さんのコールを聞いたので、久々SATに出るかとFOにTRYしてみました。もう暑くて八木を廻す気力はなかったので、手抜きwhipでしたが何とかQSOできました。MEL付近では自分のLinkが聞こえなくて呼んでくださる局さんが頼りでしたHi。明日の午前中は土佐市を予定しています。
08072001.JPG

香南市(#3911)
9:45~11:10 14~24 Total 65QSO
11:35~11:45 via FO-29 with WLV KXB TCF BEE/6 LRA/1 TNL FQV XCU/1 JTN RNY VPV KJR UED CQH GKZ JHP AEO MGU PVF
本日の高知市の天気 晴れ 最高気温34.7℃ 最低気温 26.1℃
TNX FB QSO!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

JH5RXS

24は見失ってしまいました。香南市のHF1Stでした。TNX!
by JH5RXS (2008-07-20 16:54) 

TOL

四万十市以来のQSOありがとうございました、西岡さん。暑くて川に飛び込みたかった(笑)
by TOL (2008-07-20 18:51) 

JH5RXS

こちらこそありがとうございました。もっとQSOしていたと思ってましたが、気のせいで中村、四万十市以来2回目でした。(^^;
昼頃迎えに呼ばれたのでQSOはほんの少しでした。
by JH5RXS (2008-07-20 19:21) 

JE2CPI

14/18ありがとうございました。
21UPは発見できず残念でした。
しかし、35度とかこの暑さは異常ですよね、
by JE2CPI (2008-07-21 21:53) 

TOL

今シーズンはなかなかタイミングが合いません(悲)、CPIさんのリクエストもコピーできたので21UPしましたがまったくダメでした・・。次の土日のCondxUp期待してま~~す!
by TOL (2008-07-21 22:15) 

JH1RYE

3911行かれたのですね。移動中で油断してました(>_<)。暑くて追っかけ能力低下してましたhi。

by JH1RYE (2008-07-22 23:10) 

TOL

本当に暑い毎日ですね、9エリア移動お疲れさまでした。3911はSSBのリクエストもありますので、何とか今シーズン中にノルマ達成したいと思ってますが・・。
by TOL (2008-07-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今シーズン仁淀川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。