SSブログ

今シーズン [予告]

08/07/19(Sat)

Esシーズンも終盤かと思われますが、今日も快調にビューーンと延びてるような・・。
今シーズンはビッグウェーブに乗れてないのですが、明日・明後日と来週の土日に望みを託します。
用事の間隙を縫って出ようかと思ってますので計画的ではないですが、スクランブル体制で臨みたいと思ってます。HBで100超えのQSO期待してます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

JH5RXS

今日は久しぶりにシャックの整備?に行ったところ12mで150Q位出来ました。
AJDも完成のGUDCONDXでした。
おかげでシャックの整備の方はほとんど進まず(TT)
by JH5RXS (2008-07-19 21:43) 

TOL

今日は本当に良さげなイオノグラムでした・・、ってことは明日は期待薄なんですが・・(悲)。シャックの整備より断然楽しいですね!
by TOL (2008-07-20 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。