SSブログ

QSY [家づくり]

08/08/24(Sun)

今シーズンはEsのビッグウェーブに恵まれないまま、秋の気配が漂ってきました。 
家づくりも最終段階、近日中に引渡し、引越しとなりました。ちょっとの間、ネット環境から離れます。

最近は忙しくて更新も少なくなっていましたが、プログもめでたく20万アクセスを突破し、一つの区切りを迎えました、ありがとうございました。

総閲覧数 ? :今日: 159 / 累計: 200,191

しばらくは家の片付けとかで移動できないかと思いますが、また落ち着きましたら動いてみたいと思ってますので、のぞいて見て下さい。それでは、CUL at New QTH!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

PQM

 いよいよですね。
 BLOGは毎日拝見させていただいています。
by PQM (2008-08-25 08:12) 

MQY

ワクワク
by MQY (2008-08-25 09:56) 

TOL

ご無沙汰してます、PQMさん。とりあえず今週中に固定局のアンテナ、タワーまでできそうです。おいおいシャックの整備をしたいのですが、インターフェアが怖いので十二分に対策してからと思ってます。

MQYさん、いつもQSOありがとうございます。また落ち着いたらSATの移動も再開したいと思ってます。ネット環境が開通したら固定局お披露目します、お楽しみに~~!
by TOL (2008-08-25 10:25) 

MQY

移動再開ですか?! 自宅待機しなくっちゃ(アタフタ・・・)。
お披露目楽しみにしてま~す!
by MQY (2008-08-25 18:28) 

TOL

固定が出来ても移動は楽しいですからね、また落ち着いたら出ます。Pse QRX!
by TOL (2008-09-01 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。