SSブログ

貯水率0% [独り言]

08/09/19(Fri)

昨日はタワーもクランクダウンし、雨戸も閉めて万全の状態で迎え撃ちました台風13号・・。あまりにガードが固かったためか台風は遠く土佐沖を通過・・。今朝は普通にごみ出しに行けました(悲)。
午前中に雨も上がり、午後は日差しが回復しました。風がなくて安心しましたが、早明浦ダム上流ではまとまった雨にならず貯水率は0%のままだそうです。高知は別のダムで供給されているので水の心配はありませんが、香川・徳島の皆さんはまたしばらくやきもきするかもしれません。
しかし東日本では大雨なのに、片や水不足とは何とかならないものでしょうか・・。

さて明日からまた仕事です(悲)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

審査中免許状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。