SSブログ

改名 [独り言]

08/11/04(Tue)

3連休中は仕事で伊佐市の新市祭りに参戦できなかったですが、明日、明後日は休み。平日の休日は、クラスターのぞいて鬼の居ぬ間にDX追っかけてみたり(平日はDX局のQRVも低いようですが・・)、QSLカードの整理をしてみたり地味な休みです。次の3連休は休めそうですので、LB+SAT移動に行ってみたいと思ってます、BAT充電しなくっちゃ・・(完全放電状態・・Hi)。

固定局もできましたので、ブログタイトルを変更することにしました。移動だけでなくて固定でもActiveにQRVしたいなぁとの願いをこめてです。2ヶ月の間そこそこ聞いた感じではやっぱりBigGunと呼ばれる局は、もう「宇宙戦艦大和」の「波動砲」のごとく「ズコ~~ン、ドコーーン」で1回、2回でCallbackがありますが、悲しいかな水鉄砲でチュウチュウ飛ばしているうちのような局は戦場が焼け野原になったあとに穴から出てきて鉄砲撃つのが関の山のようです。それでもうちの環境ではそれが精一杯ですし、それなりに自分のCallsignが遠い異国から返ってくるのは本当に嬉しいものです。これからも末永くそんな些細な喜びを楽しんでいきたいと思います。

P1002737.JPG

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 23.9 ℃ 最低気温 11.7℃

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T33jrH-WARC-E2ビデオリサーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。