SSブログ

3連休 [予告]

08/11/22(Sat)

やっと世間さんと休日が合いました(笑)。月曜日は雨予報なので予定なしとして(軟弱移動マン)、今日、明日の予定です。

11/22(Sat) 18頃~20頃まで 3R5 1R9 須崎市(#3905)
11/23(Sun) AMのどれかのSAT 土佐市(#3904)

ざっくり予定ですが、聞こえてましたらお願いします。
次回移動は高知市(#3901)LBを予定しています。(オイオイ、自宅から出ろよ!)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

LRJ

須崎の3.5を狙います~
SATは夜間しかできないので機会があればよろしくお願いします
3902以外全部魚∑(; ̄□ ̄A アセアセ

子犬は予防接種終わるまでは宅内がベターです
譲渡される時に説明があったかも知れませんが
生後7,8ヶ月ぐらいで避妊手術をお勧めします
発情すると犬も人もかなりのストレスです(;・∀・)
子供さんが欲しがってってケースは多いですけど
1年もすれば飽きてしまう事が
がほとんどなんでそれなりの覚悟は必要かと思いますよ(゚ー゚;Aアセアセ


by LRJ (2008-11-22 12:04) 

TOL

時間が合えば、夜のVOにも出たいのですが・・。

仕事が終わって帰ってくると、ちゃんと座ってしっぽを振って待ってってくれるので、愛らしくて癒されます。すでに半分、私が面倒みております(笑)

by TOL (2008-11-22 16:26) 

KIC

移動サービスありがとうございました。
お蔭さまで須崎市の3.5MHzとQSOできて、3.5MHz CW WACAが完成しました。
Bankで認証されることを楽しみにしています。
by KIC (2008-11-22 19:48) 

TOL

KICさん、CONG!です。先ほどBankにUpしました。いやいやこんなご報告を頂けると移動冥利に尽きます、こちらこそTNXでした。
by TOL (2008-11-22 23:14) 

JG1UKW/QRP

TOLさん
おはようございます。

ご無沙汰しています。
時間がありましたら、7MHzもQRVして下さ~い。
遠いお空から聞いています。
宜しくお願いします。
by JG1UKW/QRP (2008-11-23 05:24) 

TOL

お久しぶりです、UKWさん。10時半頃から1時間程度7Mに出ます。よろしくで~~す
by TOL (2008-11-23 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この週末餅投げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。