SSブログ

MICHAEL JACKSON [予告]

09/06/26(Fri)

「マイケルジャクソン死亡」・・、んん、びっくりするニュース速報でした。

当時はMTVの全盛期でした、小林克也の名調子とともにマイケルジャクソンのPVがよく流れてました。昨年懐かしくてDVDを購入しましたが、今でも「ビリー・ジーン」「今夜はビート・イット」「スリラー」等見るとかっこいいと思います、かっこいいダンシングです・・。今年はロンドン公演とか予定されていて復活するのかなぁと思っていた矢先の訃報・・、何とも残念です・・、50歳ってまだまだこれからと思うのですが、彼のいろいろな変遷を見るといろいろあるんだろうなぁと思ってしまいました(って私は彼のことを全然知らない勝手な憶測ですが・・)。
ご冥福をお祈りします。

明日は県外に行けるほどの時間が取れそうにないので、「香南市」に行きます。10時頃から2時間程度を予定してます。「美馬市」は来週土曜日に行けそうかなぁと思ってますので、しばしお待ちを・・。明日も開けることを期待しています!

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 29.5℃ 最低気温 21.0℃
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉田類の酒場放浪記はずれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。